【夏本番】海で声をかけた女の子がキモメン童貞を騎乗位で即イキさせててワロタw

【夏本番】海で声をかけた女の子がキモメン童貞を騎乗位で即イキさせててワロタw
ビーチで声かけた20歳の専門学校生ゆきなさん。教育の勉強してるだけあって、キモメンにも優しいっすw オナニーを手伝ってくれる時も、ずっと手を握って見つめてくれます。そこから顔面騎乗位させてあげて、いざ挿入!挿入する時コンドームもちゃんとつけてあげてます!騎乗位で挿入したのですが、そこからゆきなちゃんが動いてくれます。一分ほどたったら、童貞君が「いきました。」と・・・ ま、童貞なら仕方ないかなw こんなに可愛い子に筆おろししてもらうなんて、羨ましいぞ!


動画を見る

<マジックミラー号>優しくて、めっちゃ可愛い人妻さんが童貞男子を哀れに思って筆おろししてくれました。(主婦・26歳)

<マジックミラー号>優しくて、めっちゃ可愛い人妻さんが童貞男子を哀れに思って筆おろししてくれました。(主婦・26歳)
マジックミラー号に搭乗してくれたゆいさん(26歳・主婦)が、めちゃくちゃ美人で、超優しい。こんな人に童貞卒業させてくれたら、一生の思い出になるだろうねw やりたいこと全部させてもらってますね、最後は騎乗位で自分も楽しんでフィニッシュ!出た精子に喜んでます。


動画を見る

親友同士の美女2人が、性に悩む男子2人と一緒にSEXしちゃまでっ!<マジックミラー号>

親友同士の美女2人が性に悩む男子2人と一緒にSEXしちゃまでっ!<マジックミラー号>
友達同士の2人がマジックミラー号にご搭乗。性に悩む男子の相談相手になってもらいますが、もちろん話だけじゃ済みませんw 乳首舐められるとすぐに「やばい!」とエッチモードに突入しちゃってます。友達も流されるように、エッチしちゃってますねw どちらの女性も美人さんです。


動画を見る

義父爺『満足、大満足じゃ!』,,, 息子の嫁とSEXしてしまう絶倫爺さんが凄い・・・

義父爺『満足、大満足じゃ!』,,, 息子の嫁とSEXしてしまう絶倫爺さんが凄い・・・
息子の嫁とがっつりセックスしちゃってます、おじいさん。こりゃ、孫に合わせる顔がありませんね。お爺ちゃんだけが目立ちますが、これひどいのは嫁のほうですよね?旦那を車外で待たせて、義父とアンアンしちゃってるんだから・・・ この現場を孫と旦那に見られたらと思うと、恐ろしい・・・


動画を見る

普段は高飛車で勝気なギャルモデルがアヘアヘにされていく様子がタマラナイんだっ!!<マジックミラー号in渋谷>

普段は高飛車で勝気なギャルモデルがアヘアヘにされていく様子がタマラナイんだっ!!<マジックミラー号in渋谷>
普段は強気な女の人がエステシャン男女ともにアヘアヘにされてます、そう、もちろん媚薬も使っておりますが、元々Mッ気があったのかもしれませんね。普段は、実家の手伝いと読者モデルをしてるギャル系の美女。スラーッと伸びた手足は、とても美しい。特に騎乗位時では、自分でグイングイン動いて勝手に行ってマス!そんな彼女が、媚薬の影響で普段できないガッツリSEXしちゃう様子をお楽しみください♪


動画を見る

【辛辣】旦那さんを外で待たせて中出しSEXしてしまい、超辛辣な表情な美人妻をご覧ください・・・<マジックミラー号>

【辛辣】旦那さんを外で待たせて中出しSEXしてしまい、超辛辣な表情な美人妻をご覧ください・・・<マジックミラー号>
(ノ∇`)アチャー マジックミラー号より、夫婦の奥さん寝取り企画です。「こんなはずじゃ・・・」やってる最中には、何も考えれなかった若奥さん。最後の中出しで我に返り、この表情です。しかも、旦那さんは、すぐ外で待っております。中出しSEX後、どんな表情で、ファーストコンタクトをとるか見てください。きっと、面白いものが見れると思います^^


動画を見る

【マジックミラー号】トップセクシー女優2人がおじさん童貞を弄ぶ・・・<立花はるみ/白石茉莉奈>

【マジックミラー号】トップセクシー女優2人がおじさん童貞を弄ぶ・・・<立花はるみ/白石茉莉奈>
人気AV女優の立花はるみちゃんと、白石茉莉奈ちゃんが年上童貞さんを弄んでいます。立花はるみちゃんに騎乗位で動いてもらいながら、白石茉莉奈ちゃんに授乳してもらってます^^ こんな可愛い人2人に攻められるなんて、羨ましすぎるだろ!


動画を見る

『けんちゃん、中はダメだよ・・・』春から学校の先生になる女子大生が男友達に中出しされてしまう映像【マジックミラー号】

『けんちゃん、中はダメだよ・・・』春から学校の先生になる女子大生が男友達に中出しされてしまう映像【マジックミラー号】
マジックミラー号より、inゲレンデ友達エステ編のAV動画です。春から学校の先生になるって言ってるんだから、もうこの女子大生は先生になってるのかな?『けんちゃん、中はダメだよ・・・』とか言いつつ、最後には『やってよかった!』と言い放つ。さすが、先生になるって人はポジティブが一番ですよね!しかし、こんなエロい先生がいたら、たまんないねっ!不登校の生徒もぶっ飛んで、くるよ!


動画を見る

【寝取り・NTR】彼氏を見ながら「気持ちいい!」連呼。自ら腰振りやめない彼女(歯科衛生士)

【寝取り・NTR】彼氏を見ながら「気持ちいい!」連呼。自ら腰振りやめない彼女(歯科衛生士)
マジックミラー号より、寝取り企画です。最初のうちは、些細な抵抗していますが、手マンとキスで陥落!!おもいっきりSEXを楽しんじゃうスタイルに・・・ 自らガンガン腰振って、昇天しようと頑張ってます!最後は、彼氏より気持ちよかったと言い切っちゃってます!これ、彼氏が見たら泣き叫ぶレベルです。


動画を見る

【100万円GET!】受験生(彼氏あり)の女の子が前代未聞の大潮吹き見せながらも無事賞金獲得【マジックミラー号】

【100万円GET!】受験生(彼氏あり)の女の子が前代未聞の大潮吹き見せながらも無事賞金獲得【マジックミラー号】
マジックミラー号より、賞金ゲット企画!今回の女の子は受験生で彼氏がいる女の子です。もちろん、AVとは初セックス。この潮吹きがなんとも凄くて、驚きました。イラマチオも、喉奥までぶっさされて涎がだらだらと垂れて、なんともエッチな事に!敷いてるシーツが、ブッシャブシャに濡れていく様を、是非見て欲しいものです。


動画を見る

【マジックミラー号】店長(既婚)とアルバイトの美女がセックスしてしまうまでの一部始終・・・ こっそり撮影させてもらいました。

【マジックミラー号】店長(既婚)とアルバイトの美女がセックスしてしまうまでの一部始終・・・ こっそり撮影させてもらいました。
家族経営の飲食店の店長と、そこで働くアルバイトの女の子。買出し中に声をかけられこんな事に・・・ もちろん、女の子は店長が既婚ってことも、奥さんの事もしておりますが、やっちゃってますw これは、仕方ない。。。事故ってことにしそうな勢いですw


動画を見る

「この子の前ではイケない・・・」電マ我慢企画でヤリタイ放題されてしまう2人組・・・<マジックミラー号>

「この子の前ではイケない・・・」電マ我慢企画でヤリタイ放題されてしまう2人組・・・<マジックミラー号
マジックミラー号に2人で乗車してきた女の子。電マ愛撫我慢できたら、賞金さしあげますと言われ、必死にがんばる2人、出された男性器もパクッと咥えて、必死にがんばる2人は凄いです!やっぱり、密かに芽生えたライバル心が、あの子より先にイク訳には・・・と、奮起させてるようですw


動画を見る

カップリング企画でバカ正直にお題に応じて、その日会ったばかりの男性とSEXしちゃう女の子【マジックミラー号】

カップリング企画でバカ正直にお題に応じて、その日会ったばかりの男性とSEXしちゃう女の子【マジックミラー号】
マジックミラー号から、お見合いカップリングシリーズです。可愛い女子が、いろいろしちゃってます。きっと根がマジメな子なんだろうね!質問されたら何にでも答えてるし、お題を出されたら素直に行動してます。首や耳、膣奥が感じるようで、男性にガンガンに攻められちゃってますよん。


動画を見る

社会学専攻の大人びた女子大生が電マに敗北・・・ 大絶叫痙攣シャウトにスタッフも困惑・・・【マジックミラー号】

社会学専攻の大人びた女子大生が電マに敗北・・・ 大絶叫痙攣シャウトにスタッフも困惑・・・【マジックミラー号】
マジックミラー号に搭乗してくれた女子大生。学校では、社会学を専攻してるようです。早速、マッサージ器と言われ電マを乳首に当てられて感じちゃって没落・・・ ヤリタイモードのスイッチがON!最後の方は、「入れて欲しい」とか、「いっぱい出して欲しい・・・」の連発!!フィニッシュは電マで潮をブシャ吹きしております。

動画を見る

卒業式直後にハメ撮り撮影しちゃったJKがこちら・・・ 卒業式直後の高揚とローターの気持ちよさに負けてしまったみたい・・・【マジックミラー号】

卒業式直後にハメ撮り撮影しちゃったJKがこちら・・・ 卒業式直後の高揚とローターの気持ちよさに負けてしまったみたい・・・【マジックミラー号
マジックミラー号から、卒業式シリーズです。スタッフさんもうまく気持ちを利用してるんですね!卒業式直後の浮かれてるJKを食い物に・・・ 友達はうまく回避しましたがこの子は、がっつり食われちゃってます。


動画を見る

『え、親そこにいるんですょ・・・』 卒業式直後に知らない男と合体してしまった娘。反省賢者モードハンパないですw【マジックミラー号】

『え、親そこにいるんですょ・・・』 卒業式直後に知らない男と合体してしまった娘。反省賢者モードハンパないですw【マジックミラー号】
今回のマジックミラー号もアイデアがたまんない企画です。卒業式直後の家族を狙いうちです。もちろん、狙いは卒業したての娘さん。両親を巧妙な手口で、外に追いやり娘をぱっくんちょ!かなり出来上がった連携プレイです。楽しみにしておいてください。後、エッチが終わった後の賢者モードがなんともいえませんw 気になる方は是非ご覧ください。


動画を見る

巨根に興味津々?赤ちゃんと旦那を待たせてまで巨根に触りたがる人妻達。中には、SEXしちゃう猛者まで・・・【マジックミラー号】

巨根に興味津々?赤ちゃん旦那を待たせてまで巨根に触りたがる人妻達。中には、SEXしちゃう猛者まで・・・【マジックミラー号
今回のマジックミラー号は既婚女性限定です。しかも、子連れ旦那連ればかり狙ってます。「巨根男性が、大きすぎて悩んでる・・・」・「大きすぎて妻とセックスレスなんです・・・」と人妻さんに相談!!すると、どの人妻さんも、すぐ旦那さんを呼ぶかと思いきや、、、 予想は思わぬ方向に!やはり皆どうしても、見てみたいのでしょう、巨根ってやつをw 中には、大きな男根を頬張る方から、挿入してしまう方まで。子供と旦那が見えてるのにね(笑)

動画を見る

【マジックミラー号】北川景○似の美人OLさんが、直上司と外回り中にセックスしちゃうまでの記録・・・

マジックミラー号】北川景○似の美人OLさんが、直上司と外回り中にセックスしちゃうまでの記録・・・
マジックミラー号同僚or上司部下企画です。今回は、化粧品会社に勤める上司(男)と部下(女)です。スタッフにもいいように乗せられてますが、もともと好意がありそうな感じがしました。しかも、この部下の女性が超美人さん。最後はお掃除フェラまでしてあげるやさしさ。いい女はエロい!!キリッ


動画を見る